投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

今日は退職を言い出せず・・・。

こんばんわ。ブルです。

 

今日はとても胸騒ぎのする一日でした。

 

なぜなら今日、退職を切り出そうと思っていたからです。

 

話しかけるのでさえ怖い支店長なのに、個室に呼び出して退職の話をするなどというのは恐ろしくてできません。

 

しかし、3月末での退職となればもう言わなければなりません。

 

1日でも1時間でも1分でも早いほうがいいです。

 

緊張のあまり動転して変なことを言ってしまわないように、胸にはカンペも用意しておりました。

 

いつ言おうかいつ言おうかと心臓バクバクしながら機を伺っていました。

 

ドイツ軍の攻撃に怯えているアパム伍長のようでした。

 

結局、夕方に支店長が早く帰ってしまった為、今日は言い出せませんでした。

 

明日はバレンタインデーなので避けたほうがいいので、Xデーは木曜ですね。

 

そんな安堵していた私にいつも気にかけてくれる先輩が話しかけてきました。

 

「ブル…。お前もしかして辞めようとしている?」