投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2020年3月1日の資産公開

こんばんわ。ブルです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナ懸念による波乱の1週間が終わり、2月の営業日が終了したのでポートフォリオを公開します!!

f:id:buru2018:20200229195247j:plain

資産公開方法を今までとは大きく変えました。見づらかったらすみません。

 

今月はコロナショックの影響で株価が大幅に下がりましたが、マイPFは4.17%の含み益を維持することができました。

NVDAが好調で意外にもディフェンシブさを発揮してくれています。NVDAは夢がありますね。

 

2018年12月の暴落時は全体で-15%の含み損が膨らんだだけに、まだまだ暴落した感がないです。

現金比率は36%と弾丸は十分にあるので、来週以降も株価を下げるようであれば海外ETF投資信託を中心に買い増して行きます。

個別株はあまり買わない予定ですがKOやMCDなんかは少しずつ拾っていきたいですね。

 

以上。