投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2021年1月1日の資産公開!

あけましておめでとうございます

ブルです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

備忘録として資産運用状況を記録しているだけのブログですが今後もご覧いただけると幸いです。

 

2021年1月1日時点の資産を公開します。(もう3日ですが…)

f:id:buru2018:20210103134818j:plain評価額750万円まであと一歩です。暴落が来なければ来月には達成できそうですね。

日本株の調子が良くて資産が順調に伸びています。

  元本 評価額 前年入金額 評価額増加額
2018年 400,000 440,812 400,000 440,812
2019年 1,925,000 1,744,053 1,525,000 1,303,241
2020年 4,150,000 4,572,470 2,225,002 2,828,417
2021年 6,150,000 7,433,354 2,000,000 2,860,884
※基準日は1月1日。      

2020年1月1日の評価額は457万円だったので1年間で286万円(内入金は200万円)増えました。

中期目標の1000万円まで残り257万円です。ブル相場が続けば今年中に1000万円を達成できるかもしませんね。(世の中そんなに甘くないと思いますが。)

 

今後の方針としては

VYM、VIG、KO、NVDA、SPXLの比率を増やしていきたいです。

日本株については昨年はコマツに投資しましたが、今年も新しい銘柄に投資したいですね。(もしかしたらコマツに追加投資するかも)

 

以上です。

今年もよろしくお願いします。