投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2021年1月11日の資産公開

こんにちわ。ブルです。

前回の資産公開から1週間しか経っていませんが相場が絶好調なので資産公開します。

(あと今夜米国株下がりそうなので)

 

f:id:buru2018:20210113020412j:plain



1週間で含み益は241,789円増え損益率は3.61%増えました。

この短期間で月給分の含み益が増えたことはとても嬉しく思いますし株式投資の偉大さを感じることができました。

年初来でKOは-3.18%と不調ですが、IJRが+7.34%、IJHが+6.46%と中小型株の上昇が資産増加に大きく寄与しました。

 

評価額1000万円まで残り2,244,857円です。

今年は200万円の入金を予定しているので投資であと25万円増えてくれれば年内1000万円が達成できます。

やっと1000万円の背中が見えてきました。

貯金が全く生きるのに精一杯だった社会人1年目の22歳の冬に1万円から株式投資を始めてここまで来ました。

当時はお金が本当になくて1000万円貯めようなんて考えも出てこなかったけれど、ここまで辞めないでよかった。

今年は評価額1000万円達成に向けて全力で入金します!

 

以上