投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2021年3月5日の資産公開!

こんばんわ。ブルです。

SBI証券がメンテナンスやってなかったので資産公開します。

 

f:id:buru2018:20210306202711j:plain

損益率は29.64%でした。

2/12時点で30.95%だったので微減といったところでしょうか。

 

外貨建て資産の損益率は2/12と比べて4%近く下がりましたが円安の影響もあり円建てにすると微減といったところです。

保有比率No1のNVDAの損益率が54%⇒28%と大幅減になってしまいましたが、高配当株系ETF(特にSPYD)が爆上げしたのでリスクヘッジすることができました。

あとコマツ(6301)も前回比3.44%と健闘してくれてます。

やっぱり分散って大事ですね。

 

1570を3口だけ利確しました。

金曜日の10時30分に売却したのですがその後、日銀砲によって爆上げしてしまったのでやらかしたかもしれないです。

まあ現金比率がヤバいことになってるので良しとします。

 

今後の市場の動向が全く読めないのでしばらく売買は控えたいと思います。

 

1000万円まで残り167万円。

何としても年内1000万円達成したい。

 

以上。