投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

資産額がついに900万円突破!!2021年4月4日の資産公開!

こんばんわ。ブルです。

資産公開します!

f:id:buru2018:20210405000437j:plain

なんと、ついに資産評価額が900万円を突破しました!!

あまり実感はないですが嬉しいです。

 

1週間で29万円も増えました。ドル建て資産は少ししか増えていないのでやはり円安の影響が大きいですね。朝起きたらお金が増えているとはまさにこのことですね。

1000万円まで残り94万円です。

このペースで行けば今年の9月ごろには評価額1000万円を達成できるかもしれません。

 

2020年の資産増加スピードは凄かったですが

2021年に入ってからさらに増加スピードが加速したように感じます。

  評価額 元本
1月1日 743 615
2月7日 810 635
3月5日 833 643
3月28日 877 655
4月4日 906 655

今年は40万円の入金に対して評価額は163万円も増えました。

異常に増えてますね。

現金はごみといわれる理由もわかる気がします。

 

今回は特に書くこともないのでここで終わりにします。

以上。