投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

JNJをたった1株だけ買いました。

 

こんばんわ。ブルです。

 

ついにJNJ(ジョンソンエンドジョンソン)の株を買ってしまいました。

たった1株ですが…。(笑)

 

株価下落局面まで個別株やETFの売買は行わない予定だったのですが、株価が低迷しているJNJを見てたら我慢できなくてついつい買ってしまいました。

 

約定単価は129.09ドルで手数料含めた取得単価は129.72ドルです。

120ドル台で買えたので満足です。

 

正直もっと買えばよかったと後悔しています。

近日中に追加購入するかもしれません。

f:id:buru2018:20191030173423j:plain

これで保有中の米国個別株はKO(コカ・コーラ)、NVDA(エヌビディア)に次いで3銘柄となりました。

 

僕は毎日ジョンソンエンドジョンソンの薬用リステリンを使っているので歯磨きが捗りそうです。

www.listerine-jp.com

1日2回だった歯磨きを明日から4回に増やします。(嘘)

 

以上