投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2020年5月3日の資産公開

こんばんわ。

ブルです。

もっと株価下がると思ったのにすっかり上がってしまってやる気がなくなっていたのですが久しぶりに資産公開します。

 

f:id:buru2018:20200502225334j:plain

※1ドル106.88円にて計算。

 

最近はSPYDとHDVを中心に毎日買っています。他はプラ転してしまったので買うのはやめました。

あとULを3株だけ追加購入しました。ULは戻りが緩やかなのが気になりますね。しばらく買うのはやめておきます。

ハイテク銘柄は相変わらず強いですね。予想外でした。

今後株価が10%~15%ぐらい下がって、2番底をうかがう展開になればVIG,VYM,HDV,KOを中心に買付します。

 

あー株価下がってくれーー。