投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2020年7月18日の資産公開

こんばんわ。ブルです。

月初にもやりましたが、株価が上がってきたのでまた資産公開します。

f:id:buru2018:20200718175300j:plain

NVDAを1株だけ買いました!(SPYDやHDVもちょこまか買ってますが)

もう少し買おうかなと思ったのですが流石に辞めときました。

1年以上前から暴落来るんじゃないかとビビっていた僕がハイテク株に手を出したのでいよいよ天井かもしれません。

 

損益率が10%に到達しそうです!

投資を始めて4年近くたちますが今が一番利益出てます

やっぱりコロナショック後の底で買えたのが大きかったのかな。あとはNVDA。

 

今後の方針ですがプラ転したのでしばらくEFTと株の購入を停止します。

投信の積立は毎月1万円~2万円程度ではありますが継続します。

 

以上。