投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2020年11月29日の資産公開

こんばんわ。

11月の給料が入ったので資産公開します。

 

f:id:buru2018:20201129211202j:plain

今月は5万円入金したので元本は550万円になりました。

損益率はなんと20%を超えて21.24%、含み益も117万円に。過去最高益です。

来月はボーナス&12月給与&年末調整ということで50万円~60万円ほどの入金を予定しているので大晦日には評価額が730万円ぐらいになっていることが予想されます。

 

f:id:buru2018:20201129213405j:plain

元本額と評価額の推移です。

今年の6月ぐらいから一気にブースとかかりましたね。

 

 

今後の方針は現金比率の増加です。

これまではイケイケドンドンで買いまくりすぎたので現金比率が3.42%とやばいことになっています。

ここで大暴落来たら目も当てられないのでボーナスはとりあえず現金として置いておく予定です。

あと1570はそろそろ全部売却しようかな~~。

 

以上です!!