投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2021年3月28日の資産公開!

 

 

 

 

f:id:buru2018:20210328232859j:plain

今月は10万円入金したので元本は655万円になりました。

評価額、損益率共に過去最高を更新しました。

3月5日時点で評価額は833万円だったのでわずか20日間で44万円も増えました。

今月は株価軟調だったイメージでしたが意外とそうでもなかったんですね。

円安の影響もあり資産大幅増です。

 

1000万円まで残り123万円。

1000万円を目標に頑張ってきたので早く達成したくてうずうずしてます。

 

日銀がETF購入基準を変更したのもあり日経レバETF(1570)を5口ほど売却しました。

米国株に関してはヨコヨコ状態が続いているのもあり今月はほとんど売買しておりません。

そろそろなんか買おうかなー。

それとも現金比率もうちょっと高めようかなー。

 

 

あんまり書くことがないので元本と評価額の推移を載せます。

f:id:buru2018:20210328234135p:plain

ここ半年の資産増加スピードはすさまじいものがありますね。

コロナ前まではほとんど利益出ていなかったのですが、コロナバブルのお陰で資産が一気に増えました。

 

以上。