投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

今日も資産公開!ユニティをリジェネロンを買いました。

こんばんわ。ブルです。

今週は色々あったので今日も資産公開します。

 

f:id:buru2018:20210821201724j:plain

資産額は1059万円でした。

1週間で12万円資産が減りました。率にすると-1.7%ですね。

今週は結構取引しました。

①10%近く下げたユニティ(U)を5株追加購入。

 将来のテンバガー候補として長期保有予定です。

②抗体カクテルで話題のリジェネロン(REGN)を2株新規購入。

③決算の良かったエヌビディア(NVDA)を2株追加購入。

④日経レバETFを半分ほど売却。

 

こんな感じです。

現金比率高めると1週間前に書いたばかりなのに結構買っちゃいました。(苦笑)

今後はリスク取って売買していく方針なのでユニティやリジェネロンのような新興株にも積極的に投資していきます。

ただ、現金比率は6%とわずか60万円。ここで暴落が来たらさすがにヤバいので今後は現金比率を増やしていきます。(多分)

 

以上。