投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2021年11月7日の資産公開!

こんばんわ。ブルです。

久しぶりに資産公開します!

 

f:id:buru2018:20211107201444j:plain

前回資産公開したのが8月27日なのですが、わずか2ヶ月ちょっとで資産が150万円も増えました。

円安の影響と1万ドル以上投資しているNVIDIAの株価爆上げが大きく影響していますね。

年内1200万円到達を目標としていたのですがあっさり到達してしまいました。

今年は残り2ヶ月で55万円ぐらいの入金を予定しているので1300万円に上方修正します。

 

先日、NVIDIAを2株購入したので投資額は1万ドルを超えました。

NVIDIAポートフォリオに占める割合は23.52%となりました。

 

つみたてNISAは今年の分を使い切りました。

今年は

楽天VTI、楽天VT、SBI全世界に各11万円。Slim新興国に7万円投資しました。

変な設定にしてそのまま忘れてほったらかしていたので歪な投資割合となってしまいました…。

 

以上。