投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2022年10月2日の資産公開!

こんばんわ。ブルです。

 

お金が減って憂鬱ではありますが記録のために資産公開します。

 

資産は1255万円でした。3週間で130万円近く減ってしまいました。(´;ω;`)

 

ドル建て資産の損益率はわずかに4.32%となってしまいました。

VXUSを全売却しました。

あとSPXLも大幅に下がる前に大半を損切りしたので大損害にはなっていませんが、Uは損切りできないほどに含み損が膨らんでしまいました…。

判断が遅すぎです。どうしましょう。。。とりあえず塩漬けします。。。。。

 

現金にまだ余裕があるので株価が下がり次第SPYD,VYM,VIG,JEPIを買い増ししていきますわ。

流石にここからさらに20%下げるとは思えないので今から買い増ししても早くはないでしょう。

 

本当は米国株以外にも投資したいのですがなかなかいいETFがないですね。

VYMIとかVIGIを日本でも買えるようにしてほしいです。

 

日本株に関しては明日、ナカニシと三菱HCキャピタルを一旦売却します。

 

以上。