投資家ブルの投資記録日記

金融機関で働く社会人6年目28歳。趣味は投資とスポーツと海外旅行。朝起きるのが辛いのでセミリタイアしたいです。

2023年5月28日の資産公開!過去最高額を更新!

こんばんわ。ブルです。

 

久しぶりに資産公開します。

過去最高額を更新しました。

昨年1年間は1300万円台をずっと彷徨っていたのですが、今年の4/22に1500万円に到達。そこから僅か1か月で8万円しか入金していないのに資産は184万円も増えました。

短期間で資産がここまで増えたのはNVDAの急騰や円安とそれによる日本株好調のお陰ですね。

来月のボーナス支給による入金額次第では1700万円を突破するかもしれませんね。

 

以上。